アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有名人や偉人でこの人みたいな生き方をしたい!と思える人はいますか?
どういうところにそう思えるか詳しく教えて欲しいです

A 回答 (6件)

金正日。



小学生の頃から、家庭教師の女性を
レイプしていた、といいます。

大人になったら、喜び組。
全土から集めた選りすぐりの美女達。

お父さんの金日成すら、
あいつは人民に八つ裂きにされるんじゃ
ないか
とマジで心配したといいます。
    • good
    • 0

有名人や偉人で尊敬する人はいますが、「この人みたいな生き方をしたい!」と思う人はいないですね。



私とはあまりにもレベルが違いすぎますので。
    • good
    • 0

ナイチンゲール・・。

    • good
    • 0

こち亀の両さん、自由に行きたい。

    • good
    • 0

李白です。

自由に生きて沢山良い詩を残したからです。
    • good
    • 0

尊敬 マザーテレサ


なりたい 菜々緒ちゃんが吉永小百合さん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!