アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くしゃみってどうやって可愛くするの?

A 回答 (4件)

「あっくちん」

    • good
    • 0

ほいっく ちょん!

    • good
    • 0

くしゃみをした後に袖をまくり手で鼻を拭い、


てやんでえ!べらぼうめ!
と言う

とても粋でいなせな感じが出ます。
    • good
    • 1

「クシュン、クシュン」と可愛くする(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!