アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはなんという花でしょうか?
花は3センチくらいの大きさです。

「これはなんという花でしょうか? 花は3セ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もうちょっと遠景のほうがわかりやすいのかもしれません。花の形が判るようにと近寄り過ぎて、かえってわかりにくかったかも、です。

    「これはなんという花でしょうか? 花は3セ」の補足画像1
      補足日時:2021/04/20 07:10
  • このようにかわいい蕾がたくさんできてました。


    白い花を検索すると、たしかにナナカマドにも似ています。
    ありがとうございます。
    バイカウツギもありそうです。

    「これはなんという花でしょうか? 花は3セ」の補足画像2
      補足日時:2021/04/20 07:28

A 回答 (3件)

白いモッコウバラで


間違いなし。
2番さんが答えてます。
    • good
    • 0

白いモッコウバラに見えます。


こちらを参考にどうぞ。
https://www.hana300.com/mokkou.html
https://greensnap.jp/search/tags?id=5771
    • good
    • 4
この回答へのお礼

リンク先のお花、見てみました。もうちょっと調べてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/20 07:07

バイカウツギかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてみます!ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/20 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!