dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

市役所の一般事務は資格無くて
未経験でも働けるんでしょうか??

A 回答 (5件)

働けますが、市の職員ではありません


非正規
    • good
    • 0

それらは、いわゆる「官製ワーキングプアー」って仕事になるのかもしれません。

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

はい。


だから「一般」なのです。
    • good
    • 0

市役所の半分は派遣だよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!