最速怪談選手権

高級車ディーラーの営業マンはこの時期激務ですか?

知人でその職についてる方がいますが、休日出勤は当たり前、平日も夜遅くまで残業とのことで大変だそうです。

そんなに忙しいものなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございます!

    もう一点教えて頂けますと幸いです。
    売れてる方と売れてない方で忙しさは違うものでしょうか?

      補足日時:2021/04/20 13:27

A 回答 (3件)

期替わりですから、何かと忙しいかも知れません。


3月4月は、新車の販売台数(登録)が多い時期でもありますしね。
3月の積み残しが4月に発生している可能性もあります。
    • good
    • 0

ん~



例年2月~3末までは商戦期だろうが
4月も半ば過ぎれば山場は終わったと思うけど

業界がそうでも、そのお店的には忙しいノかもね
    • good
    • 0

時期にもよります。


当たり前というか休日出勤が必要になる月もあります。
この時期は忙しいと思いますよ。
ただ休日出勤が必要な月ではないです。
私の会社はなのでその知人が勤めてるとこは忙しいのかもしれません!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!