アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

庭に咲いた花です。これは何という花ですか?

「庭に咲いた花です。これは何という花ですか」の質問画像

A 回答 (4件)

№2様の回答があること気付きませんでした


ほぼ同時に回答したようです
すみませんσ(^_^;
    • good
    • 1

デルフィニウムの仲間のラークスパーだと思います


別名 チドリソウ千鳥草
ヒエンソウ飛燕草

https://garden-vision.net/flower/tagyo/tidoriso. …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

千鳥草って言うんですね。
ありがとうございます(ΦωΦ)

お礼日時:2021/04/20 16:33

正面が、ラクスパーかな?右がミソハギ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(ΦωΦ)

お礼日時:2021/04/20 16:34

ヒヤシンスみたいですけど

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!