アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのような内装の家にするといいでしょうか??

A 回答 (5件)

色々なスタイルや色の組み合わせがありますから難しいですが


揃えたい家具との色調やデザインの調和を考えると良いのではないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!
後、家の中にこれはつけておいた方がいいなどあれば教えて欲しいです!例えばパントリーとか…

お礼日時:2021/04/20 22:28

なるほどパントリーですか


必要なら付けても良いかなと思いますが、家具や造作を増やしていくと空間が狭くなっていきますからそれとの兼ね合いですね

私の場合は、生活感の薄いモデルルームみたいな部屋がすきなので
棚類は既に備え付けられているもの以外は余程必要にならない限りは追加しないというポリシーでしたので

部屋にモノが殆どありませんし
そもそもモノを増やさないことが習慣付いてしまっています

私の例だと極端かなと思いますが
必要性、という観点で生活を想像してみたうえで
サイズなどを検討されるのも一案かなと思います

その上で
デザインや色彩といった部屋との調和を検討すればいいのかなと思います
    • good
    • 0

この場合の「内装」とは具体的にどういったものを指しますか?


普通「内装」と言われたら床、壁紙、天井などの素材や色柄などを意味するかと思います。もしそうなのでしたらご自身(達)がどのような内装を好まれるかです。和風とか洋風(欧風)とかカントリー調とか。。。

参考まで。
    • good
    • 1

家族構成とか 平屋か一軒家かマンションか なーんにも書かずに


>どのような内装の家
ですか?

標準反射度18%の灰色の壁紙で 外断熱で
家具は作りつけ
吹き抜けはなし
(二階建て以上なら)階段部分には扉をつける
ウォークインクローゼットではない ただのクローゼットにする
玄関と反対側の面にも出口をつける
    • good
    • 1

どんな内装が良いかわからない?


だから家は3回建てなければ納得できないと言われます。
寝るだけの家か家族で楽しむ家か趣味にした住む家か?
いろいろな家の内装を見て自分に合ったものを選ばなければなりません。
家族構成も価値観や予算も人それぞれですよ。
実際に住んでみなければ分かりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!