プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答宜しくお願いします。
  妻に毎月小塚い三万は低いですか?食費などは別に化粧品とか、通院などとりあえず三万渡してます。ちなみに僕も同じ金額です。

A 回答 (2件)

こんばんは



結婚中の財産の半分は奥様のものです。半分はあなたの物です。

共有の支出と私用の支出を書き出して、お話し合いで決めるといいです。
    • good
    • 0

丁度良い金額です。


奥様はお金が欲しければ、何か、アルバイトをすれば良いでしょう。
我が家は家内に11万の年金収入が有ります。
隔月なので、月5.5万になりますが、文句は言いません。
家内は、それで周囲に、「夫が金を出さない」と、言い回って居ます。
私は悪い夫でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まあ暫く様子見てみます。女性はお金かかりますからね。何歳になっても外見気にしますし、服も毎年買うので大変です。

お礼日時:2021/04/25 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!