プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国人と看護師ってどちらがエロいんですか?

A 回答 (3件)

比較対象が不適切です。



韓国人と比較するのなら、「~人」
看護師と比較するのなら、職種にしましょう。
    • good
    • 0

韓国人の看護師

    • good
    • 0

そりゃ看護師ですよ。


韓国は昔から中国の属国で美人を3000人ほど献上してたので
遺伝子が残っていません。ww
角顔(渥美清)、釣り目が基本形です。
あなたがエロというのは整形後の女性では。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おっしゃる通りです

お礼日時:2021/04/27 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!