アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に喜怒哀楽の怒り以外が無くなりました。
人間不信になってから、
怒り以外、かわいい、好き、の感情が欠落してしまいました。
怒りも曖昧です。昨日好きだったのが今日は好きじゃない、飼おうとペットを抱っこしても、全然飼う気が出ない。(高過ぎるからかもですが。都会高級住宅地のためにやたら高いです。高いのがいいみたいな風潮ある)
特に好きについては、一切何も感じず性欲すらありません。これは煩悩がなくなった最終解脱した、って感じでしょうか?
その瞬間だけは時めきますが、過ぎればまったく
違うものになります。
例えば50万のジュエリーを買っても一回しか使わなかったりします。この状態はせいじょうでしょうか。

A 回答 (4件)

異常でしょう。


規則正しい生活、運動、食事を。
    • good
    • 2

どうして人間不信になったのですか…?


怒りだけ感じるの?

よく分からないけど、色々悲しかったり、大変なことが重なって、心がマヒしてるのかな…

でも、少しずつ時間が経って、本当に好きな人や、安心して信じられる人とまた出会えたら、きっと嘘みたいに気持ちもあったかくなれると思います♪

私も以前人間不信のドン底にいたけど、時間が経つと、いい風に考えられるようになりました。

YUMEKOMACTIさんも大丈夫(*^^*)

気持ちが元気じゃない時って、食欲もなくなったりしがちだけど、今はコロナもあるし、がんばってしっかり栄養摂って下さいネ♪

ペット、その日は抱っこしても愛情を感じなかったかも知れないけど、お家に連れて帰って、エサあげたり、身体洗ってあどうして人間不信になったのですか…?
怒りだけは感じるの?

よく分からないけど、色々悲しかったり大変で、心がマヒしてるのかな…

でも、少しずつ時間が経って、本当に好きな人や、安心して信じられる人とまた出会えたら、きっと嘘みたいに気持ちもあったかくなれると思いますヨ♪

私も以前人間不信のドン底にいたけど、時間が経って、今はいい風に考えられるようになりました。

YUMEKOMACTIさんも大丈夫(*^^*)

気持ちが元気じゃない時って、食欲もなくなったりしがちだけど、今はコロナもあるし、がんばって栄養も摂って下さいネ♪
    • good
    • 2

正常では無いような気がします。


ぜひ、カウンセリングを受けてみてください。
    • good
    • 0

ごめんなさい、長くなったので、メモに下書きしてコピーしたら、コピーミス?で文章がヘンになってしまいました…(><)、、



妙な感覚だけど、一から訂正です。
ごめんなさい(><)、、

どうして人間不信になったのですか…?
怒りだけ感じるの?

よく分からないけど、色々悲しかったりいっぱいいっぱいで、心がマヒしてるのかな…

でも、少しずつ時間が経って、本当に好きな人や、安心して信じられる人とまた出会えたら、きっと嘘みたいに気持ちもあったかくなれると思います♪

私も以前人間不信のドン底にいたけど、時間が経つと、いい風に考えられるようになりました。

YUMEKOMACTIさんも大丈夫(*^^*)

気持ちが元気じゃない時って、食欲もなくなったりしがちだけど、今はコロナもあるし、がんばってしっかり栄養摂って下さいネ♪

ペット、その日は抱っこしても愛情を感じなかったかも知れないけど、お家に連れて帰って、やわらかい身体を撫でて、エサあげたり、身体洗ってあげたりしてる内に、あったかい気持ちになれると思いますヨ♪

以上です(^_^)、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!