アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳女です。今2、3週間ぶりくらいに自慰行為をしたら、萎えてしまいました。最近はTwitterで動画を見てするのですが、やってる時に色んな人の顔を思い浮かべてしまい、萎えます。
自慰行為に集中!と思いますが、他のことを考えてしまいます。
脳が衰えているのでしょうか?

最近、死んだほうが気持ち良いかも知れないと思っています。

A 回答 (4件)

何かの不安があると物事に集中できなくなります


天気がいい日に散歩とかしてリフレッシュしましょう
    • good
    • 0

死んだほうが良いと思うなら心療内科へ、

    • good
    • 0

集中!ってすると逆に難しいんじゃないかな。

変に余計なこと考えちゃうよー
リラックスしてやるほうが気持ちいいと思うよ。まずはリラックスできる方法を探してみたらどうかなあ。
    • good
    • 0

男の人のおちんちんを入れてもらって感度を確かめましょう。



性的な欲求が肉体では無いかも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!