プロが教えるわが家の防犯対策術!

9時に寝て、4時に起きる
10時に寝て、5時に起きる
どちらがいいですか?

A 回答 (5件)

私でしたら10時に寝て5時に起きる方が良いですね・特に夏と冬では朝起きた時の外気温とか日の出等も凄く違いますからね。

又お住まいの地域にもより違いが出ますからね。
    • good
    • 1

10時に寝る方ですね。

    • good
    • 0

体質とその時間帯(睡眠時間帯)以外の生活リズムがどうかで変わると思います。



軽く運動したり、リラックスできるなにかをするとしたら1時間くらい取れる時間と朝日を少々浴びる時間が取れる方にした方が良いかなとは思います。
    • good
    • 0

どちらかと言うと


「10時に寝て、5時に起きる」です。
    • good
    • 0

後者の方が続けやすいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!