プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春巻きの具!変わり種!

A 回答 (5件)

チーズ春巻き、さいこ~


醤油を付けます
    • good
    • 0

タマゴサラダや、ハムを巻いたポテトサラダ、エビチリがおいしかったです。


たぶん業務用だろうけど…
    • good
    • 0

ポールウインナーと玉子(タルタル風)が好きです、


スパム+玉子焼+キムチの美味しいデスよ。

写真は関西で有名な店の具だくさん巻き(よく真似します)
きゅうりも朝漬けとっても美味しいです。
「春巻きの具!変わり種!」の回答画像3
    • good
    • 0

①焼肉・チーズ春巻き


②大葉とチーズ・ささ身春巻き
③かにクリーム春巻き
    • good
    • 0

ひき肉、ニラ、竹の子、シイタケ、春雨を、


ごま油とオイスターソースで味付けする。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!