激凹みから立ち直る方法

20代女性です!今朝起きた時から左足裏の白い丸がしてある所が痛いです。
仕事で接客業でスーパーで勤務していますが
昨日と一昨日は仕事は休みで家にいました。今日出勤はしたんですが勤務中も品出しでしゃがみながらの作業が多かったんですが左足裏の白い丸がしてある所
から激痛が走り立っていても歩いていても痛みを
感じます。これは一体なんの症状なのでしょうか?

「20代女性です!今朝起きた時から左足裏の」の質問画像

A 回答 (3件)

その部分に負荷が掛かって起きた、筋肉痛ですね。


慣れてくれば鍛えられて、痛みは出なくなりますよ。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

靴が合っていないのでは。



親指も真っ赤くなっているので、そこに体重がかかるような前のめりの靴なのではありませんか、サンダル、つっかけみたいな?

夏に裸足でサンダルはいたら、丸印の部分が逆剥けのように皮がテケテケ立ってしまいますので、足の甲にバンドがついた靴とパンストの組み合わせにするようにしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!