プロが教えるわが家の防犯対策術!

双極性障害の彼氏がいるのですが、いうことがコロコロと変わり疲れてしまいます。

ちなみに彼氏はASDもあります。
そして、わたしはASDです。

こんなの続きませんか?

A 回答 (2件)

申し上げにくいのですが、双極性障害にASDというのでしたら、続けるのは、困難かと思います。



 思考が次々飛躍する、注意が散漫になる、活発に活動し寝なくても平気なほどになる、焦燥感が目立つ、といった様子もみられます。

 一方では、ギャンブルや買い物などの浪費が盛んになるといった問題行動を伴うこともあります。他者に攻撃的となることもあり、続けていくことは困難を極めるかと思います。

 まだ、お若いと思われますので、新たな出会いにかけてみた方がよろしいかと存じます。


 ご参考まで
    • good
    • 0

健常者同士もわたしがわたしがとなったり、分かって当然でしょ?オーラ出したりして親しき仲にも礼儀ありを忘れてギスギスして別れるパター

ンはよくあることです、それになおさら障害でハンデ持ちだと余計コミュニケーションが難しいのは当たり前です、大切なのは思いやりや挨拶、気遣いなど、ハンデ持ちは理解し理解されることを忘れたら終わりです、人並みより出来ないことが多いですから、しんどくなるならそれを伝えてみては?頑張って
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!