プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自信満々で仕事が出来るオラオラな社員って
パートの女性から見てどうですか?

質問者からの補足コメント

  • 俺は前者です笑

      補足日時:2021/05/04 01:02

A 回答 (3件)

オラオラは嫌だけど


仕事出来ない…しない…人より全然いい。
口は達者だけど仕事しない…出来ない人って
ホント多いんですよねー。
効率も悪いし…
それなら自信満々で出来る人サイコーw
    • good
    • 1

オラオラが鼻につきますよね。


鼻につけばいくらできる人でも尊敬できませんかね。
どう見てとれるかと言えば、自信過剰の嫌な奴と見えますかね。
    • good
    • 0

本当にできるならすごいなーと思う反面、なんかオラオラ系は嫌だなーとも思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!