プロが教えるわが家の防犯対策術!

唐揚げについてです。

唐揚げを揚げるときに使う油によって揚がり方はちがうのでしょうか?

A 回答 (5件)

違います。

ついでに言えばから揚げ粉によっても違います。
    • good
    • 1

唐揚げに限らず


揚げ物に使う油により出来上がりはだいぶ違う
    • good
    • 1

沸点も風味も違います。



逆に言うと、
その違いを楽しんでみては?
    • good
    • 3

お店はラードを入れてますね

    • good
    • 1

はい。

異なります。

米油。
ごま油。
ラード。
サラダオイル。
オリーブオイル。

味も風味も変わります。
(下手すりゃ唐揚げが竜田揚げになったりする)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

皆様ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/05 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!