アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主張は間違ってない

上司や先輩の言い分は分かりますが…私、自ら辞めますと言った訳では無いのに相手から一方的に「来るな」と言われました。時が経つにつれ何事も無かったかのような出来事になるのは嫌なのですが、どうしたら解決策に繋がりますか?

A 回答 (4件)

どうなる事が「解決した」と思える状態であると考えていますか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

「来るな」と言われたので行かなかった。理解してる事はちゃんと理解してます。罵倒されたこともあり、躍起になりました、会社には補助金をください。とメールしましたが…この件に関して返信されず仕事に行けなかったブランクもあるのに以前と同じように働けと言わんばかりの言葉しか並べられず、もとてつもなく苦しいのが現状です。

お礼日時:2021/05/05 03:28

>では、アナタが正しくないと思ったことでも同調してください


もちろん。
それが組織ですよ
変えたければ提案や改善を発言できる立場権限が必要でしょう
じゃなきゃそこへんを聞き入れてくれる別の組織に移るとか
もういっそ社長にでもなりましょう。
ただの主張はうるさいだけの利己的でエゴイストです。
だれもあなたに同調も協調もしないでしょうね。

>時が経つにつれ何事も無かったかのような出来事になる
落ち着いたって事でしょ
煮えきらないのは分かりますけども
それが組織だと思います。

ただし、働く者を守る法もあります。
組織の中間が過ちをおかしているなら労基に相談するのもアリでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやー…長ったらしくて読んでられませんね。
所謂、解り易く、作り話で話さしてもらいますが…「人を殺せ!それがお前の仕事だ。」そう言われたらアナタはするということなのですね。

お礼日時:2021/05/05 23:49

こんな面白い話しがあるよ


    • good
    • 2
この回答へのお礼

思わず笑顔にさせていただき、ありがとうございます✵

お礼日時:2021/05/05 03:16

>主張は間違ってない


正しい主張してれば認めてもらえるとでも?
会社や職場の方向性に同調しましょうね
協調性がないのだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

では、アナタが正しくないと思ったことでも同調してください。と言っているのですね。

お礼日時:2021/05/05 03:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!