アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜松に遊びに行って帰ってきたら39.0以上の熱が2日間出てます。熱と身体がダルいのと下痢が続いているのですがコロナの症状に似てますか?ずっとマスクをしていました。

A 回答 (4件)

早く自治体のホームページで「休日診療」の病院を探して



診察した方が良いですよ。または最寄りの「保健所」に電話した方が良いです。
    • good
    • 1

コロナではないとは言えません。


受診して下さい。


東京都港区浜松町
https://www.google.com/search?q=%E6%B5%9C%E6%9D% …
    • good
    • 0

風邪かもしれないし、COVID-19かもしれません。


マスクをしていてもウイルスも風邪も感染するときは感染します。
マスクを過信してはいけません。

その症状では通常の内科やクリニックはCOVIDを疑って診察してくれない可能性もあるので、まずはお近くの発熱外来を探してください。もしくはCOVID受け入れをやっている大きな病院でもいいです。とにかく早く受診できるところを見つけてください。
    • good
    • 0

検査するまでわかりません。


いきなり行っても診てもらえないかもしれないので、まずは電話。
一人暮らしならいいですが、家族といるなら徹底的に隔離して下さい。
それと病院に行く以外、出歩いちゃダメです。
その熱では、この文章を打つのも辛いでしょう。どうかお大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!