アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮間公園の風車の所に咲いている可愛い提灯の様な花の名前が判りません。

「花の名前が判りません」の質問画像

A 回答 (3件)

質問を失念しておりました。

大変申し訳ありませんでした。
ただ、こちらにあるように、この袋もフクロナデシコの花がらではないでしょうか。
https://green.ap.teacup.com/takahasshan/2748.html
ご質問の画像を拝見しても、袋の色が徐々に変化しているところが見受けられますので。(右側の中くらい)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成程!「花」と「はながら」!植物の生長は神秘的ですね!改めて、ネットの写真を見ると「はながら」がありますね!「花」ばかりに気をとられてしまいました。勉強になりました。どうもありがとうございました

お礼日時:2021/05/07 12:46

フクロナデシコではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

メールありがとうございます。然しながら、「ふくろなでしこ」の間にある「ちょうちん」の様な花の名前を知りたいのです。

お礼日時:2021/05/07 10:11

ツツジ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!