電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高1です。文系、理系どちらに進むべきか分かりません。これといって点が取れる教科もないし将来どんな職業をしたいかなんて決まってません。このまま充実しない人生を送ることになるのでしょうか。

A 回答 (13件中11~13件)

理系でいいと思いますよ。


理系→文系はできますが文系→理系は出来ません。
    • good
    • 2

人生を無難に生きたいなら文系、ギャンブル的に生きたいなら理系がオススメです。

    • good
    • 1

父親のしている系統が楽です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!