アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

庭に咲いている花
綺麗ですか?

「庭に咲いている花 綺麗ですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

お借りします



№1様へ
そのお花はネモフィラですよ
大好きなお花で、お庭に咲いてるとは羨ましいです

郁ちんさんの、お花も好きなお花だから羨ましいですヾ(^^ )
    • good
    • 1

綺麗ですネ♪


葉っぱも元気そう(^^)♪
    • good
    • 0

なんともですね。

あまり手入れされてないような気がします。雑草的感がありますね。手入れされていたらすいませんが。
    • good
    • 1

綺麗ですね。


前の方の花も綺麗ですね。
1つ1つ花をよくみながら綺麗というよりも花全体と周りの庭の全部を平等に見ようとすると美しさが増しますよ。
眼だけではなくその場の匂い・その場の肌の感覚、その場の風で葉と葉が擦れる音...五感で感じるとより美しくなります。
    • good
    • 0

アジュガですね


紫色好きだから好きなお花ですよ 綺麗です!
    • good
    • 0

綺麗ですね。

なんて花?

ウチはこんなです。名前は知りません。
「庭に咲いている花 綺麗ですか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!