幼稚園時代「何組」でしたか?

教習所に通ってるものです
今日、路上教習してました
すると、隣の車線を走ってた車がウィンカーも出さず急に私の目の前で車線変更をし、本当にぶつかりそうになりました
教官の方がなんとかよけましたが教官の方も「あれは怖かった、僕たちは悪くない。あれは避けきれないな。」と驚いてました
また、飛び出しにもあってうまくかわしました
路上ってこわいですね
こんなものですか?

A 回答 (11件中11~11件)

いや、それはあまりないことですよ。



車の位置関係がわからないけど、完全にあなたの乗っている車が視覚に入っていたのかもしれないですね。
だとしても普通はウインカーだすけど。。
ぶつからなくて、怪我もなくて良かったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています