プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生ですが
白髪が一本生えていました。
根っこごと抜いたのですが
また 生えてきますかね?

A 回答 (5件)

若いうちの白髪は黒髪に戻ったりするから抜かないほうがいいよ!!

    • good
    • 0

高校生なら、まだまだ全然、大丈夫だと思います。


30歳過ぎたあたりから心配すればよいと思いますよ(^^♪
    • good
    • 0

白髪は抜くと増えるとよく聴きます。


はえてきたら切るといいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

又生えて来ます、一旦白髪になると次はえるのも白髪です、


増える一方です。
    • good
    • 0

生えてこないと思うよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!