アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回.初めての事で…
分からない事だらけです。
詳しい方がいらっしゃいましたら
お願い致します。


今の現状,なんであれ、後遺症が残っているのが。事実で保険会社との、、やり取りが遅れています。経験者の方や、こういうケースに詳しい方など居ましたらと思い投稿しています。

♯自賠責保険
♯一般財団 自賠責保険・共済紛争処理機構
♯東京海上日動
♯整形外科
♯後遺症
♯後遺障害 認定

「今回.初めての事で… 分からない事だらけ」の質問画像

A 回答 (2件)

で、質問はなんですか?

    • good
    • 1

何を質問したいのかが意味不明です。


きちんとした日本語で再度質問してください。

ひょっとして外国の方でしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!