プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の母は(82歳)ですけど、網膜色素変性症で5年前からこの難病にかかりこれまで騙し騙し毎日生活して来ましたが、先月から私が母の面倒を昼間見るようになりどんどん認知度も下がり、ちょっとした事も忘れる様になりました。この最中、物取られ症候妄想が酷くなり私自身自分の母親だけど気が滅入るし毎回嫌な気持ちになります.この先どう対象していけばいいでしょうかね。気さくにお話し待ってます

A 回答 (1件)

認知症の検査を、した方がいいのかも


週何日かデイサービスの利用など検討しては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも母はこんなにも嫌な人だとは知りませんでしたが、一つの事を終わらせずに色々な事を目が見えないのに毎日朝から晩迄やってます。その性格は治すことは出来ませんが、毎日嫌な気持ちになります。因みに本人はデイサービスを通うのは嫌いな様です

お礼日時:2021/05/09 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!