外国のかたと、eメールをするようになったのですが、なかなか思ったことを英文に出来なくて困っています。どなたか英訳をお願いします。
 
私も以前に一度北海道に行ったときがあります。ちょうど、ラベンダーが咲いていた時期で、大変綺麗でした。ところで、他にも海外に旅行に行った時がありますか?

以上のような文章です。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

拙い訳ですみませんが、こんな感じで…。



I've also gone to Hokkaido at once before.
It was just the season when lavender was in bloom. It was very beautiful.
By the way, have you carried out to other traveling abroad ?

参考URLの機械翻訳で粗訳したのを参考に手直ししました。

参考URL:http://www.excite.co.jp/world/text/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q英語にして下さい! ①こんにちは、 ②私は、修学旅行旅行で京都に行きました。 ③ところで、あなたは京

英語にして下さい!


①こんにちは、
②私は、修学旅行旅行で京都に行きました。
③ところで、あなたは京都に行ったことがありますか?

④どうやって行きましたか?

⑤わたしは、新幹線に乗って行きました
⑥それで、新幹線の中でトイレに行こうと思ったらとても揺れて大変でした

Aベストアンサー

相手との関係性・どんな場面かにもよると思いますが、簡単な英語ですと・・・・
Hi!
I went to Kyoto for the school trip.
Have you been to Kyoto?
How did you go there?
I took a shinkansen.
It was difficult to go to the toilet (restroom /washroom) because the shinkansen was shaking a lot.

Q英語にお願いします>_< もちろん!仕事場まで車で行きます。 だから雪が降ったら大変です! 毎年一回

英語にお願いします>_<

もちろん!仕事場まで車で行きます。
だから雪が降ったら大変です!
毎年一回は滑って事故します!
でも無傷です!

Aベストアンサー

Of course, I go by car to the workplace.
So if it snows,It's hard for me to commute.
Once a year my car skids on the icy road and it results in accidents.
But it remains intact.

Qこの訳をお願いしたいです(;_;) どなたかできる方お願い致します。

この訳をお願いしたいです(;_;)

どなたかできる方お願い致します。

Aベストアンサー

狂気は知っての通りです!
You see madness as you know is
like gravity. All it takes is a little
push!!
狂気とは知っての通り、重力と同じだ。軽く押せばすぐ"落ちる"
ジョーカーの名言ですね!

Qところであなたは、京都に行ったことありますか? そこで何をしましたか? この文を、英語にして下さい

ところであなたは、京都に行ったことありますか?
そこで何をしましたか?
この文を、英語にして下さい

Aベストアンサー

So, have you ever been to Kyoto?
And what did you do there?

Q英語にお願いします>_<‼︎ 8月6日 今日で私達が出会ってちょうど一年よ。 今日は島根のお祭りで

英語にお願いします>_<‼︎

8月6日
今日で私達が出会ってちょうど一年よ。
今日は島根のお祭りです。
この祭りの事覚えてる?
この場所で初めて私はあなたを見たの。

Aベストアンサー

Aug. 6
It's been a year since we encountered.
Today we have a festival in Shimane.
Do you remember this festival?
That's where I saw you for the first time.


人気Q&Aランキング

おすすめ情報