プロが教えるわが家の防犯対策術!

来る予定だった家庭教師の先生が急に来れなくなりました。息子の中間テストが来週にあり、分からない所が沢山あるそうです。。単発で至急家庭教師の先生を探していますが、良い探し方、サイトがあれば教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

学校の先生に質問したりしたほうが早いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本来ならそれが正しいですが、週末は学校が休みなので。週明け早々テストなので困りましたが、友人から紹介を受けなんとかなりそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/15 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!