プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お昼ご飯食べた後ってまだ何か食べたくなりませんか?

A 回答 (6件)

同感 別腹でお菓子とかケ-キたべると最高


体重ふえるけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ケーキ食べたいですね。でも、ケーキってすぐ太りますよね。

お礼日時:2021/05/14 20:52

食後のご飯ですねッ!

    • good
    • 2

ありませんね。


これ以上食べる人は「お腹ぽっこり」となるか、超え過ぎになりますよ。
    • good
    • 0

食べますねー。

大体私夕飯の後に、スイ~ツ買ってたら、食べると言う方が多い。
    • good
    • 0

お菓子は別腹っていいますからね。


太っても知りませんよ。
あっ、もう太ってる?
    • good
    • 0

私の場合、昼に限らずご飯の直後に間髪入れずにお菓子やデザートが食べたくなります…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!