プロが教えるわが家の防犯対策術!

不安障害を会社に伝えますか?

A 回答 (4件)

配慮して欲しい事項があるなら伝えた方がよいと思います。

特にないのであれば必要ありません。
    • good
    • 0

伝えないね。


だって、伝えても何も変わらないし。
ましてや相手も素人。
どんな病気かもわかっていない。
それを伝えると、勝手に悪く解釈される恐れもあるから。
    • good
    • 0

なんらかの疾患があれば告知する義務があります 自身を護る術


でもあります 報せていなかった場合 雇用主にとっては解雇する
口実になり得ます
    • good
    • 0

会社に伝えた方がいいとは思います。



ただ、理解のない人とか余計なことを言う人もいるから、見極めが大切だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!