dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国の伝統の料理

A 回答 (5件)

臭豆腐



かなり匂い強烈ですよ。
くさやとは別の匂いです。
なれると美味しいですけどでね。
「中国の伝統の料理」の回答画像5
    • good
    • 0

『仏跳墻(ぶっちょうじゃん)』.

    • good
    • 0

台湾で北京ダック食べたことがあります。


美味しかったですよ。
    • good
    • 0

満漢全席

「中国の伝統の料理」の回答画像2
    • good
    • 1

本場四川の辛い料理が食べたいわ。


麻婆豆腐食べに行こうかな。



緊急事態宣言中だったわ、、、。(泣)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!