アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな質問ばかりしてしまってすみません。でも、、辛くて。死にたいです。死にたいくらいつらいです。過去の職場のフラッシュバックと夫の存在に苦しめられています。ゆっくり寝たいのに、寝れないです。落ち着くにはどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

お気持ちお察し致します。

私もメンタルの調子が悪くあまりよくありません。ゆっくり寝れないとありますが、不眠の症状が出ていますか?私自身こういう感情になった時はとにかく寝ることにしています。寝れば死にたいの感情も強制的に遮断できます
あとは心療内科を受診されてもいいと思います
    • good
    • 0

まず、現在、問題となっているものを5つ程書いてみてください。



 次に、自分で最適と考えられる対処法を、その問題点の各々に対して、考えてみてください。

 そして、それを実行に移してみてください。

 あるいは、心の問題を解決してくれそうな心療内科もしくはカウンセラーの先生に相談するものよろしいかと思います。


 ご参考まで
    • good
    • 0

とりあえず、心療内科でカウンセリングを受ける。



それでも改善しないなら、質問者さんと旦那さんの双方の両親に相談しましょう。
    • good
    • 1

>落ち着くにはどうすればいいですか?



 深呼吸をする
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!