アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。

日本に産まれて幸せですか?

A 回答 (46件中1~10件)

素直に、はい、と答えたいけど、コロナ愚策とオリンピック開催強行で、そう言えない。

いつの間にそんな日本になってしまったのだろうか。
    • good
    • 4

幸せというより


まだましかなって感覚
    • good
    • 4

幸せです。

日本以外は嫌です。
    • good
    • 1

今、日本、という字をみてつくづく幸せで感激しました。

日本、なんて美しい文字なんでしょう。
    • good
    • 2

No1さんに同意です。



以前は幸せだとおもっていたのですが……

政治ではモリカケ桜のような公私混同がまかり通り、自殺者まで出たのに当時の最高責任者は平然としています。

それとコロナの対策のお粗末さ……
にもかかわらずオリンピックの強行。

なにか政権がここまで腐っているとは思いませんでした。
    • good
    • 1

最近の日本世の中


見てると
疑問にも
思えてくるもっと
悪い国もあるが
もっと良い
幸せな国も
有ると思うよ
    • good
    • 4

幸せな人とそうでない人の差が激しく、2極化、はっきりしている。



北欧諸国に生まれたかった。
それ以外の国は駄目。
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 3

多分、世界で一番幸せな民族だと思います。

    • good
    • 5

他を知らないからね、幸せっちゃ幸せ。

    • good
    • 3
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!