電子書籍の厳選無料作品が豊富!

精神疾患で長いことお風呂に入ってませんでした。

睡眠不足もありました。
昨日お風呂に入って感覚が変になって眠れませんでした。
それから仮眠1時間してました。
疲れてます。貴重なざくろジュースを飲みました。
脳の疲れが取れません。
どうしたら良いでしょうか。

質問者からの補足コメント



  • これを聴いて少し眠れました。

      補足日時:2021/05/19 18:38
  • 昨日1時間仮眠してそれからずっと起きてます。
    入院を勧められる可能性があります。

      補足日時:2021/05/20 06:12

A 回答 (3件)

睡眠薬を精神科または心療内科で処方してもらってゆっくり寝る事ですね。


お大事に。ゆっくり休めますように。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

申し訳ないですがお薬信者は苦手です。本当に睡眠薬で治るとでも思ってるのでしょうか。知識と問題意識の圧倒的さを感じました。

お礼日時:2021/05/19 18:36

プロテインを取ってみたら、いかがでしょうか?

    • good
    • 0

ザクロジューク好きだったのに


ザクロってコテハンが嫌い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!