プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人暮らし始めたばかりで小さい冷蔵庫を買ったのですが、温度って1〜7があるんですが、どれが普通なんでしょうか?てっきりコンセントさすだけかと思って説明書を捨ててしまいました、、

A 回答 (8件)

3か4です。

夏は4冬は3と分けています。
    • good
    • 1

とりあえず真ん中にして、冷え具合見て変えればいいじゃん。


その小さい冷蔵庫の出力によるから、だれにもわからないし。
    • good
    • 0

真ん中ぐらいで使って


食材が凍らないように調整

ググれば取説もあると思うが
そうは役に立たないかも
    • good
    • 0

私の寝室に置いてる冷凍冷蔵庫は、「3」と「2」の間で、ちょうどいい感じです。

そのあたりで試し見て、上下すればいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

7までなら


冬場は冷凍庫は2 冷蔵庫は6
夏場は真ん中でいいです
1と7は冷えすぎたり冷えが悪くなったりするのでしないほうがいいです
    • good
    • 0

私取説読みましたから。

3が4です。そう、書いてあったから!。
    • good
    • 1

製氷室を優先すると上部のものが凍ることがありました。

    • good
    • 0

何事も、中庸が宜しいかと思います。



で、真ん中あたりに合せて、状況でプラマイする。

間違いありませんッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!