アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホルモン剤のせいか情緒不安定です。生きるの辛い。誰か慰めて…泣
普段からPMS、生理痛が酷いため、超低容量ピルを飲んでいます。
最近、重度の喘息になりホルモン治療してました。
先週事故ってしまい、中用量ピルを2日連続で服用しました。
精神が安定しません。肌も荒れてきた
これはホルモン剤のせいでしょうか?
リアルでは誰にも言えないので誰か優しくして下さい…泣

A 回答 (2件)

すいません PMSも生理痛も未経験の者なのですが 回答おゆるしください


以下を試しに、ご覧になってみてください

たしょう暑苦しいかも知れんですが↑容姿端麗な男子たちがキレッキレ華麗
な演舞をしています ニジャーズ(仮名)などとはまた違った趣きで楽しめると
存じます
下の画像は、わたしの育て子の幼少期です わたしが入室すると興奮をして
飛び蹴り ビンタ 首〆 をしてきます おでこから血が出たこともありますが
この眼に入れても痛くありません、たぶん
「ホルモン剤のせいか情緒不安定です。生きる」の回答画像2
    • good
    • 0

現在の治療をやめて、藤川徳美という精神科医の本に書かれていることを実践してください。

最寄りの本屋の売っていると思います。

 とりあえず、朝食は抜いてください。病気になるので。そして朝、外を散歩してください。少しずつ体調は良くなっていきます。

 最後に。たとえ全世界が敵に回っても、私は最後まであなたの味方です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます泣
藤川先生知ってますよ
この方ネットで知ってちょうど昨日ホエイプロテイン注文した

本はなー、お金ないからどうしよう…泣
元取れる?買おうか悩む(´;ω;`)

お礼日時:2021/05/20 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!