これ何て呼びますか

急ぎです!
コインランドリーの乾燥機で2日分の量の洗濯を乾かすには何分ほど回したらいいですか??

質問者からの補足コメント

  • ここで聞いた私が馬鹿でしたすみませんでしたね。

      補足日時:2021/05/23 13:22
  • ご丁寧にありがとうございました( ¨̮ )

      補足日時:2021/05/24 00:43

A 回答 (4件)

>ここで聞いた私が馬鹿でしたすみませんでしたね。


より正確に言うなら
聞き方が悪かったという事ですけどね
    • good
    • 0

単身者の二日分と四人家族の二日分では全く量が違うと思いませんかね?

    • good
    • 0

ガス乾燥機


洗濯物の量は乾燥機の1/3だったら
20分で様子を見る。
乾燥足りなかったら100円追加。
    • good
    • 0

2日分の量とは?



あなたの2日分の量と 他人の2日分の量とでは違う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!