アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは拒食症経験者です。
友達が「拒食症になりたい。」と言ってきます…。どうアドバイスすればいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

質問者の拒食経験で何か良いことあった?


 克服するまで何かと大変だったのでは?
 その辺りの経験から
「やめときな。拒食になっても何一つ良いことない。逆に拒食の間は辛かったし、拒食を直すのに苦労したんだから」などとアドバイスしてあげれば?
    • good
    • 1

虫だらけのドラム缶に全裸でぶちこまれたりが食欲不振なれるそうですけど



お元気ですか?
    • good
    • 0

飯をくわない。

間食もしない
飲まず食わず継続、、できないけどね
    • good
    • 0

命綱にでも死んでもらったり


東電OL扱い受けたら良いんじゃないでしょうか?

私は過食の方なので適当ですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!