アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日初めてお給料を貰いました。

今18歳で、研修期間でお給料は11万6000円でした。

実家で生活しているし、今まで部活なんかで沢山お金を使わせてしまったので、家にもお金を入れるべきだと思っていますが、何円ぐらいが妥当でしょうか?

月に3万円では少ないですか?私は進学のために働いているので、配分がとても難しいです。

意見をいただけたらと思います!

A 回答 (5件)

30,000円でも家に入れれば、両親は喜びますよ。

    • good
    • 0

ソレで充分ですよ。


気持ちも大切です。
進学出来る様に頑張ってください。
    • good
    • 2

これは手取りですか ? であればそれでいいのでは。


進学のための貯金もきちんと決めていればいいです。
    • good
    • 0

5万くらいじゃない!?


それか全部あげてもいいんじゃない!^^
    • good
    • 0

30000円で良いと思います。


ご両親喜びますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!