アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【至急】
競歩とランニングとウォーキング
どれが効果的に痩せる?
ダイエット経験者に質問です

A 回答 (3件)

とりあえず一つずつ3か月から半年ぐらいやってみて


効果が出たものにするといいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1度、ランニングか競歩試してみます

お礼日時:2021/05/25 17:18

同じ時間であれば、ランニング。


同じ距離であれば、ウォーキング。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ランニングにします。
ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/25 17:17

効果的に?


結局、何事も続かなきゃ意味無いです。

ランニングが一番効果的ですが、100%3日坊主は目に見えてますから。
※仮に続いてもせいぜい3ヵ月?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!