アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結果オーライとなるかもしれないが、結果アウトの場合には、自民党、公明党、維新の党は解党ですね?日本人の命をギャンブルにかける自民公明政権与党は最低ですね?

A 回答 (9件)

政治に関心がない人が多い国民性のお陰で自民政権がのさばってましたが、コロナは分かりやすい上に健康に直結するので、自民が無能だと国民にばれました。

今度の選挙で自民は議席を大幅に減らすでしょう。
    • good
    • 0

そう思います。



例えば、ワクチンの優先接種は明らかにこれまでの発言に矛盾している。

https://mainichi.jp/articles/20200313/k00/00m/05 …

IOC・バッハ会長「WHOの助言に従う」 

https://www.asahi.com/articles/ASP1V32VCP1VUHBI0 …

五輪選手へのワクチン優先接種、WHOは「否定的」


それに、ボランティア等の接種は除外されている。非常に差別的。


世界中にいる基礎疾患のおもちの方々、高齢者等の順番待ちに割り込む事で開催されるオリンピック。言わば、必要な人たちを足蹴りして開催する大会に感動するでしょうか。
    • good
    • 0

「日本人の命」と「オリンピック開催の危険」の相関関係を


先ず、説明すべきでは?

「こういう危険がある。」と言うのなら、「そういう危険」を
「回避する方策」を講じれば良い話で、「雰囲気」だけで、
「扇動する」話ではない。

共産党のプロパガンダの手法で、無垢な国民を洗脳しようとしては、
いけないでしょう?
    • good
    • 0

なんでもかんでも政府の指示がどうたら・・言って自分の頭使わない日本国民には、


結果オーライかどうかの判断も出来ないから大丈夫でしょ!
    • good
    • 0

はぁ・・・・



そうなん?

結果オーライになったら、日本人忘れっぽいから皆忘れちゃうだろなぁ
    • good
    • 0

国会議事堂の横に行ってやってくんない?

    • good
    • 0

もう正直どうでも良いかなー


仕事は、リモートだしオリンピックやっている間は、東京に行かなきゃ良いしだけだし
ワクチンも優先される年齢でもないし
リスクを負いたい人だけ、盛り上がってやれば
良いんじゃないですかね。

親は優先的にワクチン打てれるだろうし、オリンピックあろうがなかろうが、どうでも良いです。

ゾンビになりたい人は、なれば良いと思います。
    • good
    • 0

結果アウトにして、自民、公明、維新を貶めようと、


テロでも計画してるように読める
「日本人の命を第一に考えれば、安全策を取っ」の回答画像3
    • good
    • 0

そんな潔い奴らではありません。


我々が自民党に働きかけて、中止させました。っていうでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!