アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌を聴くことやおいしいものを食べたりお料理も好きだけど、その他は特にどれがと言わずあらゆることが面倒です。
面倒くさがり屋を直したいです。どうすれば良いですか。

A 回答 (3件)

食べる事を止める。



ずっと。
    • good
    • 3

このままでいいじゃないですか?


わざと直さなくてもいいし、他人に迷惑かけていないし、いいじゃない?
    • good
    • 0

『すぐやる課』に相談しましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!