dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

極度の面倒くさがり屋です。
面倒過ぎてパート先に昼食を持っていかずコンビニで済ます、もしくは何も食べないで休憩室で横になってるパターン。
このままではいけないと思うので面倒くさがりでも何とかなりそうな昼食はないでしょうか?

A 回答 (4件)

カロリーメイト、エネルギーチャージ、青汁

    • good
    • 1

年を取ったら寝たきりかもです

    • good
    • 0

カロメ

    • good
    • 1

栄養とはしっかりとったほうがいいかも


果物とかも

https://shop.basefood.co.jp/products/basebread/c …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!