電子書籍の厳選無料作品が豊富!

在宅で稼げるスキルは何ですか? プログラミング以外でお願いいたします。

A 回答 (3件)

ライター、漫画家、イラストレーター等の書き物系。

弁護士、会計士、税理士、司法書士、税理士等の士業。あとはインターネットを使っての講師業なら在宅でも出来そう。
    • good
    • 1

スキルは実務を行うことによって培われますから、在宅で稼げるスキルは在宅で出来る実務(在宅ワーク)ということになります。



まずはCADかな。それからWebデザイン、翻訳、イラストレーターなど。
    • good
    • 0

美容師、理容師は、ほぼ在宅です。


魚屋、八百屋・・・最近は少ないかも?
  
パソコン関連?
私の知人は一級建築士を持っていて、ほぼ在宅。パソコンのCADで設計してネットで送る。
  
私も「パソコン何でも屋」で在宅。
パソコンの個人指導から、トラブル、購入相談、etc
このスキルは多様。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!