アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の輪の中に入っていけない人って多いですか?
学校や職場等

A 回答 (1件)

人の輪って色々あります。


なかなか本心で付き合っている人はいないような気がします。
例えば会社でいうと、上の人に対して愛想良くしていて、下のものに対しては挨拶しないくらいの人が社会で通用しています。
私も病んだことがあります。今はただ自分にとって最善尽くすことで自信を持って生きていこうと考えています。
でも会社くるみで悪口を言い合っているような組織であれば輪には入りませんしそんな組織とは関係を持ちたくありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!