アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニのバイトを始めたんですが、どれくらいで慣れましたか?しっかりメモは取ってます。
あと、慣れる前と後のバイトに行く時の気持ちの変化を教えてください。

A 回答 (1件)

学生時代コンビニでバイトしてましたけど、慣れる前はお店屋さんごっこみたいでちょっと楽しくて、慣れたらただダルくて割合わねーってなりました。


釣り銭間違いでレジのお金が足りなかったら足りない分ポケットマネーで出して、商品スキャンする時に誤って床に落としたりしたら全部自腹で買い取りでしたし。
お中元、お歳暮、母の日、父の日、クリスマスケーキ、恵方巻など安い給料で買うもの沢山!
休みの日にいきなり電話が来て今から来てとかまぁ運悪くブラックなコンビニだったのかも知れませんが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!