プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャリアについて
25歳女性です。
前職は金融の営業職だったのですが鬱になって休職し、退職しました。
これから、IT人材系の会社で働きます。
新しい先の会社に大元のITの会社があり、そこが大手の会社といくつか提携しており、その会社のSEが出向して、お客さま先で仕事をするのですが、私はそのグループ会社として、そのSEの人たちとお客さま先の営業の方達のサポートとして、営業事務や事務サポートをするという仕事内容です

次の仕事は①キャリア的に、や、世間的には、だいぶ聞こえが悪いというか、ランクが下ですよね?
扱いは人材紹介、派遣の業界ですから、、、

②またどのような印象を受けますか?

③キャリアになりますか?

社会復帰するのが怖いのと、仕事を決められなかったたため、そこそこの給与と早く帰れるということだけで選びました。また、落ち着いたら、キャリアになる仕事もしたいのですが、小さな成功経験を作りたいなという気持ちで始めます。

ご回答お願いします

A 回答 (2件)

業種、職種に関係なく、スキルにもなりますし、今のところで何年か働いたのち、別のところへ転職する際、武器になります。

• 0
この回答へのお礼

人材で派遣としていって、そこで事務って、微妙じゃないですか?

先ほど回答したCorvett1954です。

回答へのお礼、拝見しました。

>人材で派遣としていって、そこで事務って、微妙じゃないですか?
雇用形態に関係なく、職務経歴としても成立しますし、微妙ではありません。また、事務系のスキルは、他のところに行っても役に立つものもあります。
    • 0
この回答へのお礼

正社員ですよ!
でも、自社の事務じゃなくて客先の事務をさせられる働き方は、人によってはなんだよって思うのかなーって(><)