プロが教えるわが家の防犯対策術!

風呂上がりなんですがこれってハゲてますか?または薄毛ですか?22歳です。家系に薄毛の人はいません。

「風呂上がりなんですがこれってハゲてますか」の質問画像

A 回答 (4件)

全然ハゲてないんじゃ?

    • good
    • 0

全くハゲてるようには見えませんので安心してください(・∀・)



もし頭皮が見えるのが気になるのであれば、分け目の位置を毎日変えるとかすれば目立たなくなりますよ。
    • good
    • 0

まったく問題なし!!

    • good
    • 0

この様なヘアスタイルをしている以上、旋毛部分において地肌が見えるのは「当たり前」!の事です。



どうしても気になるのでしたら、髪の毛で旋毛を覆い隠したり、地肌が見えにくくなる様に、髪の毛の生え方を変えれば、気にならなくなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!