電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急お願いします!バイトを受けることになったんですがメッセージから応募の手続きが送られてきました。開いてみるとこの画像の画面があり下にURLがあるので押して面接日を入力したんですが画像の画面に質問や相談 などがあるんですがそこもなにか書かないと行けないんですか?

「至急お願いします!バイトを受けることにな」の質問画像

A 回答 (2件)

蛇足な気もするが、何なら


「御社でぜひとも働きたいと思っています。よろしくお願いします」
くらい書いても、バチは当たらないと思う、たぶん。
長文はアカンよ。無意味な事をダラダラ書かれると読みたくない、もちろん不採用。
    • good
    • 0

書かなくてもいいし書いてもどちらでもいいと思いますが。


質問があれば面接の時に口頭で言ってもいいですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!