プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫の海外転勤が始まる関係で、長くても半年しかバイトできない主婦です
最近自動車学校も卒業したのでバイトを始めようとしてるのですが
するとしても長くて半年しか勤められません
次の二つのバイトの候補があるのですが
どちらがよいのでしょうか

ミスド...最低勤務期間は3ヶ月。しかし果たして本当に半年で辞めて迷惑にならないのか。覚えることが多くて、簿記の勉強と並行できるのか…?

短期軽作業派遣バイト…登録制。私はこっちの方がいいと思ってはいるのですが、、、、。

A 回答 (3件)

バイトは経営者側から観るといつでもクビをキレる便利でお得な存在で且つ、いつ辞められてもいいと思ってます。

だから、何も気にしなくてもいいんですよ。
    • good
    • 0

絶対短期軽作業!



外食は外れると、お局とかいじめの多い店もあります。
逆に3ヶ月続くかどうか…

短期軽作業は深い人間関係も作らなくて済むし、なんとなく内気で
優しい人が多く働いている感じがする。

外食ではたらくパートとかに、海外行くなんて言ったらひがまれそう。
    • good
    • 3

ミスドに1票



職場環境は一定の方が気が楽だから。
店の迷惑などは、店が考える事でアルバイト側が考える事じゃない。

>簿記の勉強と並行できるのか…?
質問者さん次第。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!